ストーンのようなカラーのFAIRY

2018年01月19日

こんにちは!

 

MOCA  富田林店のきだです。

 

 

今日は定番のウェリントン型の眼鏡なのですが、

 

今まで紹介してきたクラシックなフレームとは趣のちがう

 

パワーストーンのような不思議なカラーのメガネです…!

 

 

AN ET VALENTIN

FAIRY               U214          ¥49680-

 

 

 

メタル部分はブラウンでメタリックではありますが、

 

濃いカラーなのでそこまで目立つようにはなっていません。

 

なので男女ともにかけていただきやすい色合いです。

 

 

リムとモダンにご注目!!

 

最初にも書かせていただきましたが、

 

パワーストーンのような不思議なカラーです。

 

ブラウンがベースなのですが、

 

ブルーやホワイトも入っており左右で色の入り方も異なります。

 

奇抜な色ではないので掛けやすいですし

 

表情が柔らかく豊かに見せてくれるフレームです!

 

カジュアルな服装にとても合わせやすいかな…と私個人的に思っています!!

 

 

掛けていただいてから、このフレームの魅力が伝わると思いますので

 

ぜひ1度ご来店くださいませ。