ビジネスシーンにオススメのメガネ

2018年01月17日

MOCA富田林店井上です。

昨日は非常に気持ちの良い天気でしたね。

休日だったので久しぶりにジョギングで汗を流しました!

やっぱり健康を維持する為にも、適度な運動は絶対に必要ですよね。

寒い事を言い訳にせず、もっと習慣化をさせないといけません。

自分に厳しくですね…

そして話は全く変わってしまいますが

そんな自分を見つめ直すために明日から外部研修に参加してきます!!

メガネとはあまり関係はありませんが、色々な分野の人達が集う研修で

今から少し緊張していますが、非常に楽しみにしています!!

少しでも変化した井上をお届けできればと思っています。

なので私個人が担当をしています、インスタグラムは少しの間お休みになります。

少しでも楽しみにしてくれていた方は申し訳ございませんね。

 

では早速本題に移りますね。

明日も多く出会いそうな、メガネを掛けてるビジネスマンたち。

そんな方たちにオススメのメガネを勝手に厳選いたしました。

プラスチックからメタルフレームまで、スーツに決まりそうなモデルですね。

【TOM FORD TF5146.003.56】

当店のようにビジネスマンが多い店では非常に人気が高いです。

さりげなくTアイコンがブランドを主張し、カジュアル使いできるのも人気の秘訣ですね。

続きまして、

【BJ CLASSIC COLLECTION COM543NT.110-15.50】

こちらも人気の非常に高いモデルで、やはり共通して言えるのは幅広く活躍できることですね。

しかもこのメガネはレンズの形がすばらしく、男前メガネと勝手に命名をしています。

続きまして、

【TAYLOR WITH RESPECT  sole.1.49】

今日紹介する中では一番天地幅が広く、クラシック感が出ているメガネです。

しかし、チタンフレームの質感がビジネスシーンでは間違いなくハマるメガネだと思います。

最後はこちら

【SOLID BLUE S-215.4.52 】

永遠の定番と言いますか、やはり根強い人気があるスクエア型ですよね。

ただブリッジ部分のカラーやトップリムの厚みなど、少し変化を加えるだけで個性のあるメタルフレームになっています。

やはり選ぶメガネでお顔の印象は大きく変わりますよね。

毎回言っていますが、メガネ選びは絶対に私達に任せてほしいと思っています。

買い替えサイクルの短い洋服なら、少しは自分なりの似合う似合わないが分かってくるかもしれません。

(プロから言わせれば全然だめだと思いますが)

ただ買い替えサイクルの長いメガネに関しては、いつまで経っても的確なメガネを選ぶのは難しいと思います。

メガネの場合、見た目もそうですが掛かり具合など色々な要素が隠れています。

お客様の度数によっても仕上がるメガネは全く別の物になってきます。

その人の印象を大きく決めてしまうメガネ。

だからこそ、本物のメガネを掛けたい方は私達にお任せ下さい!!