メガネのケアに是非!

2018年01月16日

皆様こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

今日はとても暖かいですね!

朝に聞いていたラジオの天気予報によると、お昼の最高気温はなんと14℃もあるそうです。

外を歩いていてもぽかぽかとした陽気でとても気持ちがいいですね。

天気がいいので外出されている方も多いのではないでしょうか。

風邪が流行ってきていますので帰ってきた後は、しっかり手洗いうがいをしないといけませんね。

お出掛けの後はメガネも埃などで汚れているのでしっかりとケアしてあげて下さいね。

丁寧なお手入れはメガネの長持ちにもつながります。

そんな時にオススメしたいのがコチラです!

メガネのシャンプー

5種類のバリエーションがあり、

爽やかな香りから、

果物のような甘い香りまであります。

個人的な一押しはトロピカルスウィートです。

甘ーい香りで元気がでてきますね!

 

使い方は簡単で、

まずメガネをすすいでいただき、

その後メガネのシャンプーをメガネ全体に泡が掛かるようにスプレーしたあと、洗い流すだけです!

埃や皮脂汚れも落とせてピカピカになるのでオススメですよ!

当店では見本品もありますので、

香りを確かめていただく事も出来ますし、

クリーニングの仕上げにシャンプーをするサービスも行っていますので、是非クリーニングや点検に来てくださいね!