BJクラシック ラウンドフレーム

2018年01月13日

MOCA富田林店井上です。

皆様、おはようございます!!今日も本当に寒いですね!!

インフルエンザも流行しているみたいですし、手洗いうがいはしっかりしないといけませんね。

私は基本的に風邪をこじらす事はありませんが、日頃から体調管理には気を使っています。

やはりお客様に色々と提案をさせて頂くお仕事なので、常に万全の状態で向き合いたいですよね。

なので早寝早起きはもちろんですが、暴飲暴食にも気をつけています。

とはいっても毎日のビールはなかなかやめる事ができません。

まだまだ自分自身に弱い人間です。

これからまだまだ寒い日が続きますので、くれぐれも体調は崩さないように注意しましょうね!!

さて本題に移ります。

今日ご紹介させて頂くフレームはこちらです。

BJクラシックのラウンドコンビネーションフレームになります。

野暮ったくなりがちなラウンドメガネですが、こちらは本当に洗練されたデザインになっています。

【COM553NT.110-15.45】

絶妙なツートンカラーとガンメタルなので男性的なカラーリングではありますが、

やはりラウンド型になるとバランス良く中和されていますね。

続きまして、

 

【COM553NT.118-1.45】

こちらはぜひ女性に掛けて頂きたいモデルですね。

このカラーが本当に綺麗で良い感じなんですよ!!

どちらともブリッジ部分がすっきりするので非常に掛けやすいんですよ!!

しかも金属部分はチタンなので、軽量なのもグッドポイントですね。

個人的にはチタンパッドにカスタマイズして掛けたいメガネです。

今まで丸メガネがなかなか似合わなかった方には本当にオススメです。

是非気になった方は店頭でお試しくださいね!!

絶対に気に入って下さると思います!!