COM543NT

2018年01月07日

あけましておめでとうございます、MOCA富田林店のサカイです。

新年ブログ担当は本日が一発目です。

今年も皆様に楽しんで頂ける様に頑張って参ります!

 

プライベートな今年の抱負としては、いろんな場所に足を運びたいですね。

いろんなアーティストのLIVEにも行きたいと思います。

もちろんお仕事も頑張りますよ!!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

COM543NT c-110-15 50□21-142

何をご紹介しようか迷いましたが、

やはり一発目ということで、MOCA富田林店とも馴染み深い

BJクラシックからCOM543NTをご紹介致します!

こちらはBJクラシックの中でも、やや大ぶりなコンビモデルとなっています。

男性の方でクラシック系のメガネを掛けてみたいと思っていらっしゃる方には最初の一本目として違和感なくクラシックメガネを楽しんで頂けると思います。

シルバーのメタルパーツがクールでカッコイイですね!

ゴールドだと主張が強すぎるなんて方にもピッタリです。

フロントは上部がブラックで下部がクロササになっています。

全体的に落ち着いた色合いなので仕事にも掛けていきやすいですし、

服とも合わせやすいと思います。

 

クラシックなメガネを掛けてみたいと思っておられる男性の方には是非一度試して頂きたい一本ですね!

来月二月に予定されているトランクショーも今から凄く楽しみです!

 

皆様のご来店をお待ち致しております!