2017年の想い出。

2017年12月27日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

つい先日冬服を出したと思ったらもう2017年も終わろうとしています。

今日を合わせてあと5日、早いですねーー

今年ブログを書かせていただくのは私は本日最後ということみたいなので、2017年を少し振り返ってみようかなと思います!

 

もう今回で2回目となりました、似合うメガネを選ぶイベントを今年も開催させていただきました。

更に今年はメガネに似合う髪型を美容室さんとコラボしてお伝えするイベントも初めて開催いたしました!

また、毎年恒例の夏休みのメガネ作り体験会には今年も皆様ご参加下さいました。

フレームではメーカー様のご協力もあり、トランクショーや展示会も開催させていただけました。

1年間で沢山のフレームもご紹介させていただきました。

今年はプライベートでもメガネの名産地である福井県鯖江市で開催されていたメガネフェスにも参加!

想い出がありすぎて、1回のブログでは載せきれそうにもないのでこの辺りで…

そして、お店には沢山のお客様もご来店下さり大変お世話になりました。

2018年も技術の向上共に、より良いサービスをご提供させていただきます!

今年もお世話になりました、来年もよろしくお願い致します!!