アンティークなメガネ

MOCA富田林店井上です。

いよいよ明日はクリスマスイブですね!!

私もクリスマス気分を味わう為に、

昼の休憩を利用してバリ雑貨のKANMURYOさんに顔を出してきました。

店主の田中サンタも相変わらずで、久しぶりにお会いする方も多く楽しかったです。

危うく私もサンタの衣装を着て1日滞在をさせられるところでした笑

また出店もしたいですねー。

今日、明日とKANMURYOさんではクリスマスイベントをしていますので、お近くの方はどうぞ!!

 

さて本題に移りますね。

先日ご来訪してくれたBJ渡邉さんから早速こちらが届きました。

BJClassicの新ネームプレートです。

当店の店舗イメージともぴったりでかなり良い感じです!!

もっともっとBJのモノつくりを語っていきたいと思います。

そして本日ご紹介するフレームももちろんこちら。

COM510NNT.103‐3.48 通称ナカツカサンカラー

アンティーク系のカラーリングが今の季節にぴったりなコンビネーションフレームです。

個人的にBJクラシックのフレームはどれを掛けてもしっくりします。

なのでどれも欲しくなってしまいます。

ナカツカサンカラー、こちらも本当に良いですよ!!