ウエリントンなクラシックフレーム

2017年12月12日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

今朝、ちらちらと雪が降っていました!

個人的な今冬初雪でございます!

寒いのは嫌ですが、雪が降ると少しテンションが上がります。

雪が降るほど寒くなってきたので風邪には気を付けていきたいと思います。

 

それでは、今回はコチラのフレームです。

BJ CLASSIC COLLECTON

PREM-121SNT C-7-16

BJ CLASSIC COLLECTONのプレミアムシリーズから一本

セル巻きのフロントが落ち着きを出しつつ柔らかい印象をもたせてくれます。

ブリッジのメタルには細かく彫刻が施されていてさり気ないですが、

高級感のあるフレームです。

裏側には、BJ CLASSICの刻印

小振りなウェリントンにセル巻きが加わり絶妙な存在感です。

クラシックメガネを掛けたことがない方でもラウンドによりすぎてないので掛けやすいのではないでしょうか?

是非一度試してみて下さい!

 

 

(面白いと思ったんですがどこにもピントが合わず断念しました・・・無念:-|