帽子コーデ ~ Seacret Remedy ~

2017年12月08日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

私事ですが、最近帽子を2個新調致しました!

昔から帽子は好きだったのですが最近はなかなかかぶる機会がなく…

しかし、友人にいただいたのを機にまたかぶろうと思いもう1個購入した次第です!

なので、今日はシークレットレメディから帽子コーデにも似合う3本ご紹介をさせていただきます。

S023.Col:2(Wine brown/White gold).48 Model:Connie

まずは前回も登場したコチラのフレーム、そう、私ヨシダ愛用モデルです!笑

待望のリピート商品で先日再入荷致しました。

フロントはゴールドで表面にはパープルの色を塗っています。

また、テンプル部分の彫刻は本当に細かくキレイに作られている所にもご注目下さい。

 

S021W.Col:2(Purple marble:/Rose gold).46 Model:Yolande

丸い形のレンズシェイプと思いきや、こちら良く見るとオクタゴンになっているんですよ!

また、金属部分のカラーもローズゴールドとなかなかない色使いです。

また、内巻きセルとなっているので金属だけではきつくなってしまいがちな印象をカジュアルにしてくれます。

 

S024.Col:3(Mauve beige half/White gold).48 Model:Luisa

コチラのフレームもラウンドかと思いきや違うんですよね。

上半分は丸めですが、下半分はオクタゴンになっているなんともアーティスティックなフレームです。

また、こちらはテンプルでは無くフロントの側面部分に彫刻が!

細部まで行きとどいたこだわりを感じます。

 

今回はベレー帽をかけたイメージでチョイスしてみましたが、ニット帽やつばが狭めの女優帽にも合うと思いますよ!

皆様も今年はメガネ×帽子のコーディネートにチャレンジしてみませんか?