BJトランクショー最終日

MOCA富田林店井上です。

人生出会いもあれば別れもある、今日はそんな寂しい気持ちです。

今月の3日からスタートしたBJトランクショーもいよいよ本日が最終日となりました。

今回も多くのBJの輪を作る事ができ、ご来店頂いた皆様には感謝の言葉しかありません。

メガネは購入頂いてからが本当のお付き合いになります。

皆様のメガネをしっかりとメンテナンスサポートさせて頂きますね。

 

そしてBJトランクショー、最後を飾る1本がこちらです。

【PREM125CW NT.1-1W.48】

今月初めのインスタにもアップしましたが、やはりこのツーブリッジはかっこいいです。

私もこちらの色違いを所有していますが、クラシックフレームでありながらモード感漂う雰囲気が大好きです。

何といってもセル巻きフレームというのもこちらの面白い部分です。

鼻パッドもチタンパッド使用で、デザインも非常に洗練されています。

少し斜めからのアングルが更にカッコよさを倍増させてくれます。

今回のトランクショーでは多くのお客様にメガネ選びを楽しんで頂きました。

クラシックフレームでも色々なテイストがあり、3本を同時に購入頂いたお客様もいらっしゃいます。

こんな素敵なイベントを毎回協賛していただける、ブロスジャパンの皆様にも感謝です。

これからもよろしくお願いしたします!!