BJ人気シリーズ COM510NT

MOCA富田林店井上です。

今年はとにかく寒いですね!!

去年は11月でも暖かくて、アウターの出番がかなり遅かったように思います。

寒さが苦手な私にとってはこのペースだとテンションが下がる一方です。

ただ今年は冬もしっかり楽しもうと、色々なアウターをチェックしています。

もちろんチェックしているだけでなかなか買う事はできませんが、

最近は妄想をしているだけでも少し楽しめる自分を見つける事ができました。

しっかりと働いて、自分へのご褒美も考えたいものですね!

前置きはここまでにして本題に移ります。

今日もBJトランクショーから人気シリーズをご紹介致します。

当店でも不動の人気を誇る、COM510NTです。

その中でも定番ではなく、少し面白みのあるカラーをセレクトしました。

ちなみに私はこちらの黒×金を常に愛用しています。

【COM510NNT.101-1.46】

【COM510NNT.100-1.46】

【COM510NNT.116-1.46】

【COM510NNT.117-1.46】

クラシックフレームもカラーを変えるだけでイメージは大きく変わります。

同じ品番で違うカラーをセレクトするのも全然ありだと思います。

ちなみに私はこのグリーンが気になります。

BJの510ボストン型は本当にレンズシェイプが綺麗です。

ぜひこちらの品番をお持ちの方もカラー違いを試して下さい!

BJトランクショーも今週末で終わりですよ!!