女性にオススメ Bjサーモントフレーム

MOCA富田林店井上です。

雨の土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

当店はオープン直後からお客様の来店が続き、一旦落ち着いたところです。

さて私のドラマシリーズですが、「コウノドリ」もリストに追加されてしまいました。

やはり一話でも見てしまうとだめでした。

これでドラマ3本にクレイジージャニー、ワイドナショーなどなど

録画番組が多すぎて、TV漬けの日々に陥りそうです。

ただ気持ちをリフレッシュできるので、しっかりと時間配分を考えながら消化していきたいと思います。

では前置きが長くなりましたが、本題に移りますね。

今日ご紹介するメガネは、Bjトランクショーから女性にオススメのサーモントフレームです。

【S-74112SNT.1-6.46】

可愛らしいボストン型で、サーモントフレームとは思えない上品さを兼ね備えています。

こちらのブルーも本当に色が綺麗で素敵ですよ!!

【S741SNT.2-1.48】

こちらはブラック×シルバーなので、小顔の男性にもオススメです。

【S7430SNT.1-4.48】

クロササ×ゴールド。一番落ち着いたカラーなので、シックな服装にコーディネートしてほしいですね。

【S741SNT.1-1.48】

安定のブラック×ゴールドです。リム部分には七宝が施されているので、少しゴールドを落ち着かせてくれています。

【S742SNT.1-2.48】

バラフ×ゴールド。意外と女性にはまるこちらのカラーをスタッフ木田に掛けてもらいました。

今日のような茶系のコーディネートにはばっちりですね!!

リムラインの七宝が女性にも掛けやすいデザインになっています。

こちらのサーモントフレームは本当に女性にオススメです。

騙されたと思ってぜひ一度挑戦して頂きたいです!!

トランクショーは今月26日までですよ!!