BJ classic collection - PREM116CW NT –

こんばんは、MOCA金剛店のヨシダです。

陽が落ちるのも早くなってきてこのぐらいの時間になりますと、辺りは真っ暗ですね。

空気も冷たくなり澄んでくるので、星空やイルミネーションがキレイな季節になってきますね!

今年はまだ行ったことがない神戸のルミナリエに行こうかと思案中です…

 

さて、私の話はこれくらいで本日もBJ classic collectionからご紹介させていただきます!

本日ご紹介させていただくモデルはコチラです!!

PREM116CW NT 46サイズ ¥36,720- (税込)

 

小ぶりなボストン型のレンズシェイプに内巻きセルというなんともオシャレな所をおさえたコチラのモデル。

今回は4色展示しておりますので、1色ずつご覧くださいませ。

Col:1-1 ゴールド-ブラック

Col:6-30 Mtゴールド-クロササ

Col:2-19 シルバー-クリアグレイ

Col:1-79 ゴールド-キハク

 

男女問わずかけていただきやすいモデルとなっており、金属部分はピュアチタンで出来ております。

レンズが小ぶりな上にセルワッパとなっているので、度数が強い方もレンズの厚みを目立ちにくく仕上げることも可能です。

この期間にぜひ、当店へご来店いただき実際に手に取ってご覧くださいませ!