BJクラシック メタルフレーム

MOCA富田林店井上です。

最近のドラマが面白くて仕方ありません。

私は、「陸王」と「ドクターX」を欠かさず観ています。

ドラマにハマるとその期間だけは一つ趣味が増えたようで充実します。

今回のように同じ期間で2つのドラマにハマる事はなかったので嬉しい限りです。

なので最近は良い悪いかは別として、録画番組に追われる日々を過ごしています。

では前置きはこれくらいにして本題に移りますね。

本日ももちろんBJクラシックのご紹介になります。

数多くのフレームの中からどれを紹介するか吟味をしているだけでもテンションが高まります。

メタルフレームからセルフレームまで見どころ満載です。

本当にこの期間はオススメですね。

そして今回私が照準を合わせたのがこちらです。

BJ CLASSIC COLLECTION  PREM114NNT です。

クラシックフレームは鼻幅が広めに設定されているものが多く

女性や小顔の男性が掛けるとサイズ感が合わない事もしばしば。

こちらのPREM114NNTはレンズサイズも小ぶりですが、

何といっても鼻幅が18mmと短めに作られているので

非常に掛けやすいモデルになっているんです。

そして私がチョイスしたのはやはりこのシルバー。

この何とも言えない、引き算のメガネがかっこいいですね。

鼻パッドもチタンパッドを使用しているので、

より繊細で知的なイメージで掛けて頂けます。

私が掛けるとこのような感じです。

コンビネーションフレームに慣れているので少し違和感がありますが

サイズ感はどのメタルフレームよりもかなり良い感じ掛ける事ができました。

BJトランクショー期間は本当に新たな発見もできる場です。

今後の参考だけでもご来店をして頂く価値はあります!!

ぜひ皆様のご来店をお待ちしています。