新作入荷! COM553NT

こんにちは!

ドイケンです。

 

ハロウィンも終わって次は…クリスマスのシーズンですね。

店内のディスプレイも続々と変わっていきますのでお楽しみに^^

 

さて、では今日は新しく入荷したフレームをご紹介致します。

新作が色々とやってきております…!

 

BJ CLASSIC COLLECTION

 

COM553NT

 

ラウンドの新作です。

今までのモデルと比べてデザインがちょっと異なります。

ラウンド型には珍しい「ヨロイ」部分を設けています。

 

 

これによって掛け心地がアップしています!

レンズサイズは「45サイズ」です。

大きすぎず小さすぎずのサイズなので男性でも女性でも

掛けていただけます。

 

 

ヨロイのサイズは大きめなのですが、

メタルのパーツがカモフラージュになり目立たず

スッキリしていますね。

 

ぜひ新作を店頭で掛けてみてくださいね~!