綺麗に見えるメガネです

2017年10月16日

こんばんは!ドイケンです。

最近雨が続いていますが一気に冷えてきましたね。

皆様体調にはお気をつけくださいませ。

 

さて、では今日はこちらのメガネをご紹介。

 

FACE FONTS

 

 

FF351.2.50

 

フロントはやわらかめの「フォックス型」です。

目元をぐっとリフトアップさせてくれるデザインですね。

ぱちっと開いて目の印象が綺麗に見えますよ。

 

 

シートメタルのフロントは丁寧に磨き上げられたあと

薄く均一に塗装されており、下地の金属の光沢がキラリと光ります。

 

こちらのフレーム、正面はシンプルなデザインですが…

 

 

裏側はなんだかテクニカルなデザインになっています。

 

フェイスフォントのこちらのシリーズはレンズの止まっている部分が

フレーム全体とブリッジ部分で繋がっており、それによってフレームからの

圧力やダメージがレンズに伝わらない様になっています。

フロントはβチタンのシートメタルなので軽く、適度な弾力があり

お顔への負担も軽減してくれます。

 

 

 

せっかくメガネを掛けるなら軽さだけでなく、綺麗に見えるフレームを

選んでみてはいかがでしょうか。

ぜひ一度掛けて見て下さいね!

 

-------------------------

 

~イベントのお知らせ~

今月21日~29日は「LABYRINTH」の展示会を開催します!

ぜひお立ち寄りくださいね。