展示会行ってきました!

2017年10月14日

こんばんは、ドイケンです。

先日、11日から13日まで東京のビッグサイトでメガネの展示会「IOFT」が

開催されておりましたので今年も行ってきました!

 

 

色んな新作メガネを見て来ました!

続々と入荷するはず…乞うご期待。

ついでにレセプションパーティ-にも参加。

芸能人や著名人がメガネのベストドレッサー賞の授賞式に来られていました。

うーん、メガネ似合っていましたね~。

 

 

 

そして同日別会場にて「SITE」も開催されておりましたので

こちらも行ってきました。写真はBJクラシックでお馴染みの

「ブロスジャパン」のブースです。

 

こちらでも新作がたくさんありました!

入荷が楽しみです^^

 

 

 

他にも色々と東京中の展示会を巡り、

 

そして迷いました(笑)

(ん?東京タワーだ!そしてここはどこだ!)

 

 

 

順次新作が入荷しましたらご紹介しますね~。