井上、東京の展示会に行ってきました。

2017年10月13日

MOCA富田林店井上です。

東京の展示会から戻り、本日から店頭に立っています。

2日間かなりハードスケジュールだったので、ふくらはぎが朝から悲鳴を上げています。

翌日に筋肉痛なのでまだまだ若い証拠でしょうか?それとも初日の筋肉痛?

まぁ私のどうでもよい話はさておき、今回の展示会でも本当に多くのメガネを見て来ました。

そして多くの人達とも出会う事ができました。

初めてお会いする方も多く、個人的には非常に実りある2日間でした。

 

まずは展示会SITE。

ここでも色々なブランドを見て回りましたが、

やはりBJクラシックのブースは朝一から活気が半端なかったです。

いつもお世話になっているBJの看板娘、渡辺さんです。

普段から本当に色々とBJのサポートをありがとうございます。

今回の新作ではこのラウンドコンビがかなり良い感じでした。

BJのブースでは岡山眼鏡店の猪原さんとも久しぶりに再会。

パワーみなぎるトークに、元気をもらいました。

また来春あたりに飲みに行きましょう!!

こちらは、ブロスジャパンから発表された新ブランドです。

3月に入荷予定となっていますが、

コンセプトも非常に面白く楽しみなブランドです。

ブロスジャパン代表の浜田さんに新ブランドを熱く語ってもらいました。

続いて、ショットブレインの前原さん。

今回のNEW.の新作もハイセンスなデザインが良い感じですよ。

また入荷次第ブログでご紹介させて頂きますね。

この会場でも色々なブランドの新作を見ましたが、

やはり私にとっては人との出会いが一番のパワーの源だと実感しました。

個人店の皆さまは本当にエネルギッシュで生きいきしていますね。

私もがんばらないといけません。

パート②に続く。