不惑 in LIFE

2017年10月11日

MOCA富田林店のホシです。

ランバ・ラルもヤン・ウェンリーも年下になっていました。

最近、気付いて改めて驚愕。

自分はあんな大人になれているのか?

いや、いや、とてもじゃないけど、

足元にも及んでないよ。

どうする!自分!

子供の頃に見上げていた大人は、

もっと大人だったじゃないか。

と、愚痴っていても仕方がないので、

一日一日、改めて精進していきたい所存です。

タイトルの歌詞にある

『どっこい生きてる凡才さ

殺されたって死にやしねぇ』

の心意気でやっていきますよ。

さて、本日の一本はコチラ。

TOM FORD

TF5458 001 53□18 145

TOM FORDのブロウタイプです。

ブロウラインを強調することにより、

威厳に満ちた表情を演出します。

黒×金の配色も大人の余裕を感じさせます。

バネ丁番で掛け心地にも配慮。

Tのマークもしっかりあります。

大人度アップ間違いなしのこの一本

オススメです。