井上のプライベート話

2017年10月10日

MOCA富田林店井上です。

本日は完全に私のプライベート話です。

皆様早速ですが、大阪府堺市出身の有名人をご存知ですか?

私の身近なところだと、中学の2コ先輩に黒谷友香さんがいます。

そしてプロレス団体 DRAGON GATE(ドラゴンゲート)のCIMA(シーマ)選手。

ちなみにCIMA選手は小学生からの同級生です笑

そして昨日はそのCIMA選手の堺市凱旋試合を観戦してきました。

久しぶりに会う同級生などもいて、プロレス観戦をしながら

私自身はアルコールに完全にノックアウトされていました。

エンターテイメント性の高いドラゴンゲートは

笑いも多く、時間はあっという間に過ぎました。

多くの観客から声援を受ける、CIMA選手。

同じ40歳とは思えないストイックさと

表現者としてのプロフェッショナルさを肌に感じました。

同級生のがんばりにまだまだ自分自身も負けていられないと

パワーをもらう事ができました。

ありがとう、CIMA。