SHU・KUMEDA SK-051P BRS

2017年10月08日

こんにちは、MOCA富田林店のサカイです。

以前痩せる宣言をしてからもうすぐ一か月が過ぎようとしています。

もう一ヶ月・・・早い・・・

なかなか継続して運動する時間を作るのは難しいので摂取カロリーから落としていく方針で行動しております。

消費カロリー=摂取カロリーですので、もちろん摂取カロリーが消費カロリーを上回れば体重は増え、下回れば減少していきます。

ざっくり計算ですがネットで調べたところによると目標体重×25~30が目標体重に対する目安の摂取カロリーとなるようです。(あくまでざっくりと計算した中での目安です。性別や生活スタイルによって消費カロリーもかわるので当然目標摂取カロリーも変わります。)

たとえば、私の目標体重が60~2なので、60×25=1500、60×30=1800となります。

よって一日の摂取目安は1500~1800カロリーとなるわけです。

この摂取カロリーを守って生活すればゆっくりと目標体重に近づいていくというわけなのです!!!!

(何度もいいますがあくまでも個人で調べた計算法に基づいたものなので鵜呑みにしないように・・・)

昨日体重計に乗ると約一キロほど減っていたのでこれからも無理せず続けていきたいとおもいます。

 

ということで、今回は

SHU・KUMEDA

SK-051P BRS

特殊な構造の丁番により柔らかすぎず、硬すぎずと絶妙な圧力がかかるようになっており、

見た目のボリューム感とは裏腹に抜群な掛け心地を実現しています。

鼻パッドの部分にもチタンパーツを使用しており強度はもちろん錆にも強くなっています。

緑色の錆ができやすいところでもあるのでデザインだけではなく実用的な面でもしっかりと考えられているのがうかがえますね!

全体の色合いもブラックカラーですが、黒すぎない色合いとなっており重い印象がでにくい絶妙なカラーリングとなっています。

掛け心地やカラーリングも個人的にかなーり好みなフレームです!

同ブランドのフレームはほかにも多数そろえております!

デザイン性もさることながら実用的な面でもかなりオススメなので、是非一度この掛け心地を試してみて下さい!

 

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。