鯖江製のかっこいいメガネです

2017年10月03日

こんにちは!ドイケンです。

すっかり秋になりましたが、この辺りはまだ紅葉していませんね。

全国的にも今年はちょっと遅いようです。

 

では、今日もメガネのご紹介です!

 

 

SHU・KUMEDA

SK054CB / BLD

 

 

流線型のフォルムとフロントが上下で分かれたデザインが眼を惹くフレームです。

眼の印象がハッキリするフレームですね。

フロントの上部のメタル部分がβチタン製なのでフレーム全体が軽く広がって

お顔を優しくホールドします。

 

このブランドのフレームはテンプルが他のフレームより少~し長くなっています。

些細なことの様ですが耳の後ろで当たる面積が多い分、お顔に掛かる力を分散させながら

しっかり固定出来ます。

 

 

さらにブリッジがグッと前に出る事によってお顔に立体感を出します。

ブリッジの位置も高めにしてあるので鼻筋がスッキリと高く見えますね。

 

 

福井県鯖江製のしっかり作りこまれたフレームです。

ぜひ一度手に取ってご覧ください。