TOM FORD 新作入荷情報!

2017年09月28日

MOCA富田林店井上です。

今日は朝から雨が降り続いています。

この雨を境に気温も下がるようなので

くれぐれも体調を崩さない様に注意して下さいね。

そしてもうすぐ10月です。今年もあと3ヶ月、早すぎますね。

子供の頃は本当に長かった1年ですが、

ここ数年は予想以上のスピードで過ぎ去っていきます。

なので最近は少しの時間も無駄にしないよう、

できるだけ新しい事を経験しようと努力しています。

唯一平等に与えられている時間。大切にしましょう!

 

さて前置きが長くなりましたが、本題に移ります。

今日はこちらです。

6月の展示会で予約をしていた

TOM FORDの新作が入荷しました!!

今回はこてこてのクラシックスタイルです。

【TF5466.001.49】

【TF5466.052.49】

サイドからのアングルも高級感があって

非常に良い雰囲気が出ていますね。

コンビネーションフレームですが

トムフォードらしさもしっかり出ているのが特徴です。

個人的には今回のトムフォードはかなり好きです。

私はサイズが合わずに購入を断念しましたが、

クラシックメガネが好きな方にもオススメです。

 

只今店頭ではトムフォードが充実した本数で並んでおります。

興味のある方はぜひお越しくださいませ!!