愛用の一品(色違い)

2017年09月27日
MOCA富田林店のホシです。
好きな四天王は川田利明です。
好きな技はストレッチプラムです。
『有田と週刊プロレスと』まだまだ見続けています。
かなり思考と志向が引き摺られています。
さて今回は、初心に帰って、ホシがヘビーローテーションで
愛用している一品を紹介します(カラーは違いますが)。
TOM FORD
TF5178F 055 51□21 145

言わずと知れた『シングルマンモデル』です。
トム・フォード氏がメガホンをとった、映画『シングルマン』で、
主演のコリン・ファースが着用していたモデルです。
ちなみに映画ではTのロゴは消されていたり、
コリン・ファースは、以後プライベートでも着用していたりするそうです。
映画ではフレーム色はブラックで、ホシ所有のカラーもブラックですが、
こちらの色味も味があって、ブラックよりも顔馴染みがよさそうです。

安心のアジアンフィッテイング。日本人の標準的な鼻の高さでも大丈夫。

やはりこのロゴはすごい。完全にこのブランドのアイコンになっています。

テンプルやリムもボリューミーなので、メガネのインパクト大です。
なんだかんだ言っても、定番には定番になる理由があります。
是非とも手に取ってご確認ください。
オススメです。