かわいいぞ!BCPC。

2017年09月25日

こんにちは、MOCA金剛店、臨時スタッフのキクヨシです。

 

 

すっかり気持ちは秋真っ盛りですが、まだまだプチ暑いな、って日が続きますね。

ですが暑くても10月に入れば否が応でも秋なんです!

出かけてよし、寝てよし、食べて呑んでよし、と嬉しいづくしの季節ですから!

旅行にだって行くしかないんです!

普段引きこもりがちな私もついつい、遠方へ足を運んだりしてしまうのは

偏えに秋の魅力が強過ぎるってことですね。

こわいな~・・・笑

 

というわけで本日のフレーム紹介です。

私には好きで好きでたまらない、メガネのカタチというものがあります。

それがこちら。

たまご思わすような、今にもころんと転がっていってしまうような、

オーバルとボストンを足したような、このカタチ。

ブリッジから流線的に伸びるトップリムや、

すとんと落ちて目尻にきゅーっと伸びるアンダーリム。

ナチュラルに目元をくるっと囲むこのカタチってば、

なんとも女性らしくかつ可愛らしい・・・、

かけるだけで、かけた本人もあら不思議という感じで、

女性らしく可愛くなれてしまうのが、このまるっこいカタチの魅力です。

 

BCPC BP-3216 col.05 siz.51

 

置いていてもわかる、この他のフレームとはちょっと違うぞ感。

メガネをかけてかわいさをプラスしたいよ!という方にオススメです。

今年の秋はBCPCをかけてちょっと違う秋を過ごしてみてはいかがでしょうか?