BJ CLASSIC COLLECTION PREM-126NT.C-6

2019年04月10日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

「アベンジャーズ/エンドゲーム」公開が近づきウキウキしている今日この頃です!

 

新しい予告編が公開されたりと徐々に気持ちが高まっていますが

 

なんといっても上映時間が3時間!!

 

インフィニティ・ウォー以上の衝撃を3時間も耐えられるか心配です…

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-126NT.C-6.50□19-152

 

何度かご紹介させていただいておりますPREM126NT。

 

イズモリ愛用モデルなのでトランクショーの度に紹介したくなります(笑)

 

シンプルかつ洗練されたフォルムがラウンドのクラシックフレームらしくお気に入りです。

 

 

このモデルについては今まで色々語ってきたのでとりあえず掛けてみました!

 

まずは普段から掛けているPREM-126Sのデミカラーです。

 

そしてこちらが今回ご紹介させていただいているマットゴールドです。

 

艶消しされているので明るい場所でも悪目立ちしにくく、ゴールドが苦手な方にも選んでいただきやすいです。

 

少しカジュアルめなデミカラー比べるとクラシック感が強く、上品な雰囲気にしてくれます。

 

 

今日の黒コーディネートで引き締まっている中にゴールドを入れると

 

アクセントとしてキレイに映え、かつ印象が優しくなるのでオススメです!

 

ぜひ店頭にて手に取って見て下さい。