女性向けのブロウフレーム。

2019年03月26日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日はお休みをいただいていたので、買い物に出かけようと思いなんばへ行ってきました。

ついでにネイルも変えようかなと思い、春らしいピンク色にしてみました。

行くまでに街を歩いているとショーウィンドウの中の洋服は春色でコーディネートされていました。

桜はまだチラホラですが、街中でも春を感じる事ができた1日でした。

 

さて、本日は新しく入荷したコチラのフレームです。

lafont. - ラフォン -

LAF-DELIC.50サイズ

今回は全3色ご紹介させていただきます。

Col.3088

Col.5104

Col.3089

昔ながらのフレームタイプであるブロウフレーム。

今回は女性向けのレンズシェイプとカラーリングのものを入荷致しました!

細い線で女性らしさを演出しながら現代風にかけやすくアレンジされているフレームです。

リムの部分とブリッジの部分をハッキリ分けてコンビネーションにしているのも特徴的です。

テンプルも細いですが弾力性もある素材を使用しているので、掛かり心地も抜群です。

また、先セルの生地もリムと同じものを使用しています。

なのでフレーム全体の統一感もあり、メガネを置いた時の可愛さも忘れていませんね!

ブロウフレームといえば、少しマニッシュでクールな印象があると思います。

しかしこちらは全体的な色使いもとても女性的なので、ぜひとも1度手に取ってご覧くださいませ!