EVE un BLUE WING005 C-52

2019年02月05日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

最近の激しい温度変化で風邪を引いてしまいました…

 

暖かいと思って外出しようにも休日は療養のために時間を使っています。

 

店長オススメの「ボヘミアンラプソディー」をレイトショーで観に行こうと思うも夜は冷え込んで行けず…

 

以前から観に行こうとは思っていたのですが本当に早く行っておけば良かったと後悔しています!!

 

風邪が治るのが先か、上映終了してしまうのが先か…

 

どちらにせよ無理はしないように生きていきます(笑)

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

EVE un BLUE WING005 C-52 51□17-145

 

今回もEVE un BLUE 3rd CollectionよりWING005のご紹介です。

 

メタルのウェリントンタイプのフレーム。

 

全体にチタンを使用しているので見た目以上に軽く、掛け心地の良いフレームです。

 

とてもシンプルなデザインに見えますがよ~く近くで見てみましょう

 

 

細かいですが何か模様が見えますよね?

 

なんとダイヤ型にプレスされ模様になっているんです!

 

細身のシェイプにダイヤ模様をプレスすることで力強さを表現しています。

 

今までのEVE un BLUEにはない表現方法ですよね!

 

こちらはブラックマットカラーでパッと見た感じはメタル感がなく、

 

ダイヤ模様の触り心地も独特で本当にメタルなの!?と思ってしまうほどです。

 

とても上品に仕上がったデザインでそこに掛け心地もプラスしていくなんて恐るべしです…

 

ぜひ手に取って掛けていただくだけでなく触り心地も楽しんでください。