トランクショー中です

2018年11月19日

こんばんは!ドイケンです。

月初から開催しているトランクショーですが残り1週間となりました。

ぜひ一度手に取ってご覧くださいね。

 

 

「BJクラシックコレクション」は福井県の鯖江で手作業で作られています。

アメリカンクラシックのカッコ良いデザインをそのままに、

日本人の顔型に合う様に細かい調整を施しているのでピッタリフィットします。

 

 

 

掛け心地、デザインもですが未だに多くのファンを増やし続ける

このメガネの凄い所はその作り方です。

写真はテンプルの星型のカシメピンです。

テンプルの芯が抜けない様に差し込んで反対側でカシメて固定してあり、

昔ながらの作り方で一つずつ丁寧に作られています。

ちなみにこのピンも一つずつ作っていくんですよ~。

 

気になった方はぜひ掛けてみて下さい。

お待ちしております。