オモテとウラ

2018年11月12日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

1年ぶりに東京に行ってまいりました!

 

大阪市内も充分都会ですが、やっぱり東京の方が交通インフラや流行などは勝っていますね。

 

出身はそこそこ田舎で落ち着いていていいかなとは思いますが

 

東京のような大都会も憧れますよね!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLLECTION P501NT C-24-6H 49□19-142

 

BJ CLASSIC COLLECTION P501NT C-28-6H 49□19-145

 

BJ CLASSIC COLLECTIONといえばP501。

 

こちらはP501でもニューテンプルでセルの厚いテンプルとは大きく印象が変わっています。

 

フロントの重厚さとニューテンプルの洗練さが上手くマッチしています。

 

 

またフロント裏が正面の温かみのあるブラウンとは変わって

 

C-24-6Hであれば明るいパープルカラー、C-28-6Hであれば優しいベージュと

 

カラーリングにおいても大きく印象が変わります。

 

掛けた時にチラッと裏が見えるのがポイントです。

 

トランクショー開催期間中の取り扱いとなりますので

 

ぜひご来店くださいませ!