トムフォード TF5399-F 001

2017年10月17日

こんにちは。MOCA 富田林店のサカイです。

今日も朝からしとしとと雨が続いてますね。

昼下がりぐらいになってやっと収まったかな?

私はこの連日続く雨の中、今日のプロ野球クライマックスシーズンが決行されるのかが気になって仕方がありません!

阪神ファンの身としては無理やり決行して先日の泥仕合みたいになる位なら潔く中止になってそのまま広島と対決して欲しいですねぇ。

昨日は西武対楽天の試合をTV観戦していましたが白熱する試合の中、楽天の一歩でも先の累へという気持ちが出たかのようで中盤から楽天がリードしてそのまま勝利を収めましたね!

SBともいい試合を期待したいものです。

さてさて本日は、

トムフォード

TF5399-F 001

コチラのフレームはアジアンフィッティングが施されており、

他のトムフォードのフレームと比べても鼻が低めなアジア人でも比較的掛けやすくなっております。

テンプルも一部ゴールドカラーのメタルになっておりスタイリッシュでカッコイイですね。

お馴染みのトレードマークも入ってます。

黒と金色で定番の組み合わせですが、型にはまらないカッコよさがありますね。

是非一度見にきて下さい!