ある時とない時のメガネ

2019年07月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

早速ですが本日紹介させていただくフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION P551.C-1.44□23-143

 

某中華料理が食べたくなるような名前のP551モデル。

 

REVIVAL EDITIONのJAZZが出たことで注目が集まっていますね!

 

ウェリントンといえば顔バランスに対して大きめに掛けるイメージがありましたが、

 

とても小ぶりなサイズ感でラウンドの様に掛けていただくことができます。

 

ヴィンテージらしい重厚感も堪らないですね!

 

丸メガネが苦手な方にオススメしたいフレームです。

 

 

現在店頭ではカラーバリエーション豊富にご用意させていただいております!

BJ CLASSIC COLLECTION P551.C-2.44□23-143

 

BJ CLASSIC COLLECTION P551.C-30.44□23-143

 

BJ CLASSIC COLLECTION P551.C-55.44□23-143

 

BJ CLASSIC COLLECTION P551.C-8.44□23-143

 

ある時とない時(笑)で印象が大きく変わるP551モデル。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい。