ダメージカラー

2019年07月22日

こんばんは!ドイケンです。

 

かき氷のシロップを大量購入しました💨

ついつい全色使ってレインボーにしたくなりますが

溶けた時のどす黒いブラックでがっかりするので

一色ずつ使おうと思います。

そういえばあのシロップって全部味一緒なんだそうですよ。

香料と色で脳が味を誤認しているとかなんとか。

いいんですよ。おいしければ(笑)

 

では今日の眼鏡紹介です。

 

TAYLOR WITH RESPECT

 

sole.07

 

オーソドックスなウェリントン型の「sole」ですが

このカラーが個人的にすごくお気に入りです。

 

なんとこのフレーム、フロントの表側以外がダメージカラーに塗装されています。

一度綺麗に塗装してからダメージ加工を行っています。

 

キリッと目元を引き締めてくれるシャープさと

カジュアルなユーズド感が一体になった不思議な印象の眼鏡です。

意外と色んなファッションにマッチしてくれます。

 

ぜひ店頭で掛けてみて下さいね~!