夏にオススメのボストンフレーム

2019年07月15日

こんにちは、MOCA金剛店よりイズモリです。

 

今日は夏のような暑さでしたが良い天気でしたね!

 

午前中外ではセミの鳴き声が聞こえてきたりと夏を感じる一日でした。

 

昨日までの梅雨とはアリーヴェ・デルチ(さよなら)したいですね!

 

さて、本日のフレーム紹介をさせていただきます。

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510NA BT.112-2a.48□20-148

 

春の新作モデルCOM510のβチタンテンプルモデルです。

 

変わらない美しい形にβチタンを使用したテンプルで掛け心地もより良いものになっています。

 

包み込む形状になっているのでテンプル長も長くなっております。

 

ネイビーササとシルバーがとても爽やかな雰囲気に仕上がっており、夏にはピッタリの一本です。

 

ぜひこの夏にオススメのボストンフレームを店頭にて手に取ってみて下さい!