bcpcキッズ、入荷しています!!

2019年07月14日

MOCA富田林店井上です。

当店の繁忙期も徐々に落ち着きつつある今日この頃。

何故?と思う方も多いと思いますが、

当店は眼科隣接のメガネ店の為、春先は学校検診の影響もあり非常に忙しいんです。

本当に有難い事ですが、初めてメガネを掛けるお子様も多いので

メガネ選びやフィッティング、そしてお客様への説明やサポートは徹底して取り組んでおります。

メガネは長く使用するものなので、一緒にメガネ生活をサポートしていきたいと考えています。

そんな子供用メガネで大人気のbcpcキッズがリピート入荷してきました。

ベセペセキッズは大人用メガネをそのままサイズを小さくしただけなので、

デザイン性はもちろんですがしっかりとした強度も安心です。

そんなベセペセキッズから2本をピックアップしてご紹介致します

【BK-014.06.44 ¥19440】

王道のウエリントン型でレンズのかたちも本当にお洒落です。

こちらはブラウンとピンクの生地が貼り合わせになっているので

カラーリングも子供らしくて本当に可愛いです。

鼻パッドの部分も一体型になっているので、曲がったりする事も少なく安心ですね。

【BK-014.04.44 ¥19440】

こちらもパッと見た感じは大人のメガネみたいですよね。

カラーもネイビーとべっ甲柄なので大人顔負けの色合いです。

皆様、bcpcキッズのメガネはいかがでしたか?

それぞれのデザインでサイズ感も違いますので、

ぜひ店頭で掛け比べもして下さい!!