子供向けイベント情報!

2019年07月11日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日は店長井上より出展させていただくイベントの告知をさせていただきましたが、本日は当店主催イベントのご紹介です。

毎年開催させていただいております、メガネ作り体験会を今年も開催させていただきます!

メガネといっても度付きのモノではなく、度なしで使用していただけるサングラスを作っていただきます。

詳細は下記の様になっています。

 

日程:2019年8月12日(月)~17日(土)

  時間:➀10:00~ ②11:00~ ③14:00~ ④15:00~ ⑤16:00~

     ※イベント参加していただく方の所要時間は約1時間です、5~10分前にはご来店をお願い致します。

参加条件:今までにMOCA富田林店にてメガネを購入いただいた事のある小学生以下のお子様限定

参加人数:1枠2名迄可能 (それ以上での参加はスタッフまでご相談下さい)

 

昨年までのメガネ作り体験会の様子です。

写真を撮って夏休みの宿題用に使用されたり、自由研究のテーマにしたりと皆様一生懸命参加して下さいます。

出来上がったメガネを持って皆様笑顔でお帰りいただけるのを毎年見る事が出来るので私達も毎年楽しみです!

 

ご予約やイベントに関してのご質問は営業時間中に電話で受け付けております。

いつもすぐに枠がいっぱいになってしまうコチラのイベント、既に予約が埋まっている箇所もございます。

早めのご連絡をお待ちしております!