サングラスなCOM510B GT

2019年07月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先週「スパイダーマン/ファー・フロム・ホーム」観てきました!

 

公開日に字幕・吹替を続けて鑑賞と、スパイディへ愛をぶつけてきました笑

 

エンドゲームの続編・フェーズ3締めくくりではありますが、

 

1つの「スパイダーマン」映画として完成されていましたね…

 

ミステリオもMCUに合わせ、かつ原作の憎めなさもしっかりと表現されており最高でした!!

 

MCUではなく「スパイダーマン」単体映画これからの活躍が観たいですね!!

 

ぜひ皆様も劇場へ!!!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT.C-2-1.50□20-148/BR

 

春の新作モデルのサングラスシリーズです。

 

通常の510モデルより大きいサイズ感なので、

 

サングラスらしく掛けていただきやすいです!

 

深みのあるレンズカラーと、色を綺麗に出しやすい白い反射光が、

 

クラシックフレームの良さをさらに引き出してくれています。

 

こちらのデミカラーは目元を明るくしてくれるので、

 

夏にアロハシャツのような柄と組み合わせがおすすめです!

 

BJ CLASSIC COLLECTION COM510B GT.C-30-1.50□20-148/BL

 

こちらはクロササにメタル部分がゴールドのカラーリング。

 

生地自体は控えめな配色なので季節選ばず掛けやすいですね!

 

メタルのゴールドが控えめなフレームのアクセントとして活かされています。

 

デミカラーにはフレームカラーに合わせてブラウンカラーのレンズです。

 

目元だけでなく全体を明るいイメージにしてくれます!

 

クロササには落ち着いた雰囲気に合わせてブルーカラーです。

 

日本人離れした雰囲気でクールに掛けていただくことができます。

 

これから日差しが強くなる季節に向けておすすめです!

 

ぜひ店頭にて掛けてみてください。