美しき青きTALON

2019年07月02日

こんにちは、MOCA富田林店のツジです。

先日はなんばで映画デー!

「ファブル」という邦画を観てまいりました。

岡田君の肉体美と、安田顕さんのメガネスタイルに惚れ惚れしながらみておりました。

あと、山本美月ちゃんはかわいいです。

 

今日のご紹介はコチラ!

勝手にはじめる!【映画眼鏡シリーズ】!!!

EVE un BLUE TALON 008 slim C-52 50

ヤスケンさんがかけていたブローラインフレームがカッコよすぎたので、

当店お馴染みのブロスジャパンからメタルブロータイプをご紹介です。

すっきりと掛けられるブルーラインフレームですが、艶消しのブラックが力強さを漂わせます。

色を変えるだけでこんなに印象も変わるなんて・・・!

 

 

毎日メガネに触れていると、ついつい役者さんのメガネに目がいっちゃいます。

あー、この人は目力をもたせたいからセルで囲んでるんだろうなーとか。

優しい印象にしたいから、こんなカタチなんだなーとな。

スタイリストさんも意図にまで思いを巡らせてみたりして。

 

 

魅せたい印象によって、掛けるメガネも大きく変わります。

MOCAでは、そんなアドバイスも承ります!

ぜひ、店頭でかけてみてくださいね~。