新作フレーム紹介! - AKITTO -

2019年07月01日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

昨日は久々に『君の名は』がテレビで放送されていたので観ていました。

内容はさることながら映像がとても綺麗だなぁと思います。

個人的に好きなのは終盤にある主人公がヒロインと出会う前に、実はヒロインの方から主人公に会いに来て組紐を渡していたというシーンです。

映画をご覧になられていない方はどんなシーンって感じですよね 笑

何度観ても惹きつけられる作品なので、ぜひともまだの方はレンタル等でご覧くださいませ。

さて、本日は組紐も少し関連しているこちらの新作フレームのご紹介です。

AKITTO ー アキット ー

rad.51サイズ

本日は2色ご紹介させていただきます。

Col.GR

Col.LB

b r a i drad (AKITTO様HPより抜粋)

編み込みという意味があるを文字を取ったこちらのモデル。

テンプル部分にその編み込んでいるイメージは表現されています。

元々の金属の色の他に、更に2色追加して3色で編み込んでいるようなデザインです。

braidの意味の中には編み込みの他に組紐や打ちひもという意味をあり、君の名はを個人的に連想してしまいました 笑

シートメタルを使用しているオーバルシェイプのフロントです。

カラーもマットで顔馴染みの良いので是非とも女性にかけていただきたいモデルです。

フロントはシンプルですが、メガネをかけた時にテンプルがとても綺麗に映えるフレーム。

店頭にて実際にかけていただけますので、ご来店お待ちしております!