新作フレーム情報 - BCPC -

2019年06月23日

こんにちは、MOCA富田林店ヨシダです。

天気があまり優れない日が続き始めたので、遂に梅雨に突入かなぁと思う今日この頃。

ですが、梅雨が終わると夏が始まると思うと花火にお祭りにBBQに海とイベントが沢山あるので楽しみですね!

後に楽しみが待っていると思うと梅雨も悪くありませんね。

さて、本日も新作のフレームをご紹介させていただきます!

BCPC - ベセペセ -

BP3249.47サイズ

本日は2色ご紹介させていただきます。

Col.4 (Green Sepia Mat)

Col.3 (Burgundy Pink Mat)

やや小ぶりなボストン型のこちらのフレーム、上下で色味が少し違うのがポイントです!

一体加工という方法で、1枚の金属の板を溶接などせずくり抜いて加工をされています。

ブリッジの部分も別のパーツを取り付けたりしていないので、丈夫さも兼ね備えています。

またフロントカラーも上下で色味をかえて個性を出しながらも決して浮くようなことはないカラーリングです。

また、このマークがついているという事はBCPC styleシリーズですね!

テンプルにアセテート生地を採用されているので、発色の良いメガネとして仕上がっています。

デザインだけでなく作りにもこだわりを忘れないのがさすがBCPCですね。

ネジなどを使用せずしっかり溶接をして固定しているのでフロント部分もシンプルに仕上げることが出来ています。

流行りのボストン型もこのフレームからならかけやすいですね!

是非とも店頭にてご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ!

昨晩は佐藤眼科の方と当店のスタッフでお店の近くの『ふぐ政』さんでコースをいただきました!

美味しい食事と楽しい時間でした!!