夏におすすめのBJ CLASSIC

2019年06月22日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

コツコツ攻略していた「SEKIRO」もようやく終盤まで辿り着きました。

 

購入当初は難易度の高さに絶望していましたが、

 

最近はコツを掴んできて某スタンド使いレベルで最高にHIGHになっています(笑)

 

ささっとクリアして周回プレイを楽しみたいです!

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLLECTION P557MP.C-131/レンズカラーGN(グリーン).51□21-148 

 

開催中のBJ CLASSICポップストアよりご紹介。

 

新作モデル”P557MP”モデルのサングラスシリーズです。

 

ボストンにも近いレンズシェイプのウェリントンフレームで、

 

今春BJ CLASSIC新作の中でも重厚感溢れるデザインでテンションが上がります(笑)

 

デミカラーとは一味違ったべっ甲柄のバラフが明るすぎず掛けていただきやすくなっています。

 

元々大きいサイズ感ですがサングラスカラーが入ることでらしさが出ています。

 

 

ということで早速掛けてみました!

 

イエローがかったバラフカラーがフレームに夏らしさを演出してくれています。

 

鼻盛りではなくメタルパッドなので調整も効き、装用感も良好です。

 

 

濃いグリーンカラーが入っているのでしっかり眩しさカットしてくれています。

 

年々暑くなっている夏に備えるためにオススメの一本です。

 

ぜひ店頭にて掛けてみて下さい!