綺麗になるメガネ

2019年06月21日

こんにちは!ドイケンです。

ここ最近雨が降ったり止んだりですが、紫陽花がキレイに咲いていますね。

 

しかしこの暑さでは紫外線対策と帽子は必須ですね…。

水分補給もこまめにとりましょうね。

 

さて、では今日の眼鏡紹介です。

 

フェイスフォント

FF502.2.52

フロントからテンプルに掛けて流れるようなデザインのフレームです。

マットなカラーが肌に馴染み、お顔に映えますね。

眼をぱっちりと強調してくれるデザインです。

 

テンプルは何度も何度もプレスを掛けて波の様な滑らかな凹凸を作っています。

サイドにはスワロフスキーをさりげなくあしらい、

目元のワンポイントになってくれます。

 

 

非常に掛け心地の柔らかい作りになっており、裏側から見るとこんな風になっています。

ゴールドの部分にレンズが入っており、パープルの部分が弾力のあるβチタン製なので

適度に広がってお顔への圧力を逃してくれます。

 

 

綺麗さと掛け心地の良さを併せ持つメガネです。

ぜひ一度掛けてみて下さいね。