どの角度からでも可愛いメガネ ー JILL STUART ー

2019年06月16日

こんにちは、MOCA金剛店のヨシダです。

本日は久々にこちらに勤務させていただいております。

店内を歩いていると初めてみるデザインのフレームがあったのでこちらを本日はご紹介させていただきます。

JILL STUART - ジルスチュアート -

050219.50サイズ

本日はこちらの2本をご紹介させていただきます。

Col.1

Col.3

今回ご紹介させていただくのは女性に人気のブランドJILL STUARTのメタルフレームです。

メタルフレームは金属の線が細いフレームで、レンズシェイプもオーバルと優しい印象になる丸みのある形になっています。

コチラのフレームの特徴はテンプルのデザインにご注目下さい。

テンプルの根元の部分と装飾+テンプルエンドまではクリアラメカラーの生地をしようしています。

またヨシダのイチオシはワンポイントのハートの装飾です。

少し立体的な形になっていてかけた時に丁度良いアクセントになります。

メガネのテンプルデザインは外側にあることが多いのですが、こちらはたたんで置いてもハートのポイントが見える可愛らしさ!

置いてもかわいいというとかけるのも外すのも楽しくなるメガネはいいですよね。

シンプルな中でも可愛いメガネ、店頭でぜひとも掛けてみて下さい!