蒼いEVE un BLUE

2019年06月07日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

先日「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を観てきました!

 

怪獣映画好きにはたまらない仕上がりで最高でした!!

 

楽しみだったキングギドラは凶悪さをらしく表現されており、

 

特に初登場シーンは鳥肌モノでした…!!

 

次回作にはゴジラと髑髏島の彼との戦いや、

 

あのモンスターがメカ化して復活しそうだったりと楽しみです!

 

 

さて、本日は梅雨の時期にオススメのこちらのフレームをご紹介させていただきます。

 

EVE un BLUE WING001.C-111.53□20-145

 

時代にとらわれない厚めな生地感のウェリントン。

 

6mmという厚みですがEVEらしいスタイリッシュなデザインと、

 

テンプルにβチタンを使用しているので見た目以上に快適に掛けていただけます。

 

重厚感溢れる黒縁ですが透き通るようなネイビーがスッキリとした印象に。

 

ヴィンテージフレームがお好みの方にオススメの一本です。

 

EVE un BLUE WING006.C-111-21.49□19-145

 

天地浅めで現代風に仕上がったコンビのボストンフレーム。

 

スッキリとしたデザインとカラーですが、

 

メタルにダイヤ模様がプレスされており、力強さを演出。

 

メタリックなデザインでクールで知的なイメージにしてくれます。

 

EVE un BLUE FIN006.C-111-21.49□19-145

 

柔らかいレンズシェイプのコンビフレーム。

 

強調し過ぎないスクエアがフレームカラーのササ柄にマッチしています。

 

テンプルは細く仕上げられ、シンプルかつ自然に掛けていただけます。

 

見た目通り軽く仕上がっています。

 

どれも梅雨の季節にバッチリなネイビーカラーのフレームです!

 

ぜひ店頭にて手に取ってみてください。