童顔脱却!

2019年06月04日

こんばんわ!

 

MOCA 金剛店のきだです。

 

よく初めてメガネを掛けていただいた時に

 

「知的に見える!」と仰っていただけることが多々あります。

 

メガネがそのイメージにさせてくれるのは間違いありません…!

 

ですが、もっとより知的にもっと素敵に見えるものもあるので

 

私きだが個人的に知的に見えるフレームをご紹介します。

 

HUSKY NOISE

H-175               col.1          49□20-135

 

ボストン型のナイロールの眼鏡です。

 

なぜこちらをおすすめなのかというと…

 

私自身顔のパーツ1つ1つが丸く子供っぽい印象になるのが悩みなのですが

 

ナイロールは大人っぽい落ち着いた印象をつけてくれるので

 

顔が面長にさせてくれ、知的で大人な印象にさせてくれます!

 

もし私と同じ悩みのお持ちなら掛けていただけると

 

すごく解消できるかと思いますので

 

ぜひ店頭にてお確かめくださいませ!