インテリジェンスなメガネ

2019年06月02日

こんにちは!ドイケンです。

今日は雨ですね。お花屋さんにもアジサイが並んできましたね~。

季節のお花があるとお部屋の印象もぐっと変わりますよね。

僕はお世話するのが下手なのであまり飾らないのですが

久しぶりに家にお花置いてみましょうかね。

 

 

さて、では今日の眼鏡紹介です。

 

TAYLOR WITH RESPECT

sole.1.49

 

TAYLORの中では縦幅抑え目のウェリントン型のデザインです。

キリッとした印象を作ってくれるのでビジネスシーンからプライベートでも

カッコ良く掛けられます。

特にこのシルバーのカラーは知的な印象になりますね。

 

 

 

テンプルとフロントで処理の仕方が異なるのでシャーリングを施した

フロントに対してテンプルがキレイに浮き上がって見えますね。

TAYLORの頭文字 ”t” をあしらったヨロイはデザインだけでなく

掛かる負荷を分散させる構造になっており、強度面も安心です。

 

 

テンプルはβチタンで非常に柔らかい掛け心地です。

ぜひ一度掛けてみて下さい。