新作フレーム情報! - Secret Remedy -

2019年05月31日

こんにちは、MOCA富田林店のヨシダです。

続々と各ブランドの新作が入荷しておりますので、ご紹介させていただきたいと思います。

本日ご紹介させていただくのはコチラのフレームです。

Secret Remedy - シークレットレメディ -

S033 (Model:Marion).42サイズ

今回は2色入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

Col.1 (Gray/White Gold)

Col.2 (Brown/White Gold)

昨年の秋冬に発表され大人気だったモデルを今回更にレンズサイズを小さくして登場致しました!

ちなみに前回のモデルを詳しく知りたい方はコチラの記事をご覧くださいませ。

Secret Remedy 新作情報! - S031 -

前回44サイズだったのですが、今回はさらに小さく42サイズで作られています。

今日近視の方は特にレンズが小さければ小さいほど厚みを抑えることが出来るのでありがたいですよね。

またデザインは前回と同じようにツインリムのシリーズです。

レンズの外枠にもう1つポイントがある事で目線がそちらに行き、機能性かつ美的要素にもこだわったフレームです。

またブリッジ部分は前回同様ティアラブリッジで、鼻筋が通りメガネをかけた姿を綺麗に魅せてくれます。

最近ではレメディの定番になってきている靴下の様なテンプルエンド。

テンプルは今回βチタンから、チタンになりかけた時の安定感が良くなりかけやすくなりました。

また今回もテンプルの彫刻は細かく細部のこだわりありますね!

度数の強い方にオススメをさせていただきましたが、度数が弱い方でももちろん素敵にかけていただけますよ。

ぜひとも店頭にてご覧くださいませ、お待ちしております!