TOM FORD TF248

2019年05月30日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

明日から「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が公開ですね!

 

ゴジラ自体はハリウッドで何度も映画化されていますが他の怪獣たちのリメイクが楽しみです!

 

ハリウッド版ゴジラはモンスターパニック感が強く、

 

観ていてドキドキハラハラしやすいので公開が楽しみです!

 

 

さて、本日は先日スペクター007を観ていて紹介したくなったこちらのフレーム。

 

TOM FORD TF248.01.50□20-145

 

劇中ダニエル・クレイグが掛けていることでも知られているTOM FORDからです。

 

ブロウのウェリントンタイプのサングラス。

 

テンプルはスマートなデザインですがブロウが男性らしい印象を与えてくれます。

 

天地が広く丸みの強いレンズシェイプでクラシカルに仕上がっています。

 

鼻幅も日本人が掛けるには少し広いですがクリングスタイプなのでしっかりと止める事が出来ます。

 

標準でグレーのグラデーションのカラーレンズが入っていますがコパーやフォレストやオシャレにブルーカラー、を入れるのもいいですね!

 

釣りやゴルフ、ドライブがご趣味の方なら偏光レンズもオススメです!

 

これからの季節のお供に是非店頭にてご覧ください。