ーBCPCー 新作フレーム情報!

2019年05月29日

こんにちは、MOCA金剛店よりイズモリです。

金剛店にもBCPCの新作が入荷致しましたので早速ですがご紹介させていただきます。

 

BCPC - ベセペセ -

BP3250.50サイズ

今回は2色ご紹介させていただきます。

Col.3 (Automne)

Col.4 (Hilver)

 

カラー名は四季で表現されており、こちらの2色はフランス語で「秋」と「冬」という意味です。

扇形のファンシェイプのプラスチックフレームで微笑んでいるような優しい印象ですね。

こちらはCol.3の秋カラーで秋らしい温かみのあるクリアブラウンです。

テンプルのチタンも最小限の量で仕上げられているため軽く掛けていただけます。

またβチタン製のクリングスを使用しているので鼻にグッと重みがのしかかりにくく、

より掛け心地の良いフレームに仕上がっています。

テンプルのプラスチックのデザインにも注目していただきたいです。

アセテートを使用することでセルロイドでは中々出せないこのような綺麗な色味を出すことができます。

乳白色のような柔らかく、そして鮮やかに仕上がっています。

またモダン先にもご注目!

一度切り返しを付けて最後にボリュームを持たせることで掛けた時に鼻に負担がかからない様になっています。

女性の美しい指先がモチーフになっており、デザイン性も重視されています。

オシャレでかつ掛ける方の装用感も考えられているコチラのフレーム、是非店頭にてご覧ください。