BJ CLASSIC COLLECTION PREM-111

2019年05月23日

こんにちは、MOCA富田林店イズモリです。

 

遂に「SEKIRO」を購入してしまいました!!

 

悩みに悩んでいましたがダークソウルをプレイしてきた身としては買うしかなかったですね…

 

日本・戦国時代が舞台ということでダークソウルとは世界観がかなり変わっていますが、

 

鬼畜さは相変わらずどころか増しているので安心しました(笑)

 

まだまだフロム信者はやめられなさそうです…

 

 

さて、本日ご紹介させていただきますフレームはこちら。

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-111.C-2.43□25-148

 

一山タイプのTHE・クラシカルなフレームですね。

 

ハリー・ポッターが同じ一山タイプを掛けていたりと鼻が高い海外の方には今でも愛用されています。

 

クリングスが無く、モダンもくり抜かれ輪っかになっていたりと軽さが追求されています。

 

レンズサイズも小さく厚みを気にされる強度近視の方はもちろん、機能性でいえば老眼鏡にはうってつけですね!

 

シルバーの金属色で統一されているため、こちらで本や新聞を読んでいると博識さが出ますよね。

 

BJ CLASSIC COLLECTION PREM-111S.C-4-2.43□25-148

こちらは上記フレームにデミ柄の七宝が施されています。

 

先ほどのフレームの聡明なイメージからモダンなお洒落感が増しますよね。

 

濃い色を入れることでお顔に立体感がでて目鼻立ちがハッキリします。

 

同じシルバーでもフロントカラーが違うだけで印象が大きく変わります。

 

どちらも捨てがたいフレームですよね…!!

 

ぜひTHEクラシカルなラウンド眼鏡を店頭にて手に取ってみて下さい。

 

またトランクショー期間中5月26日までの取り扱いですのでお気をつけください。